白蛇仁 マッハ利息プロジェク 詐欺!危険?口コミ 評価 - ぶっちゃけ!ハリ坊の情報商材辛口レビュー



白蛇仁 マッハ利息プロジェク 詐欺!危険?口コミ 評価

吉川秀幸氏 株式会社cyber sea 白蛇仁氏 マッハ利息サービス(マッハ利息プロジェクト)詐欺!危険?口コミ 評価は?

マッハ利息サービス


今回は、白蛇仁氏のプロデュースマッハ利息サービス(マッハ利息プロジェクト)
についてです。



マッハ利息サービス
http://cybersea-main.com/lp/



<特定商取引法表記>

運営会社:株式会社cyber sea
代表者:吉川秀幸
所在地:福岡市博多区博多駅前1丁目15番20号NOF博多駅前ビル2階




白蛇仁氏マッハ利息サービス、マッハ利息プロジェクトとは、


そのシステム使用権利を手に入れたものは、

半永久的にそして確実に稼ぎ続けられるという



なんとも怪しい謳い文句の無料オファーです。



成功できるかどうかもわからない不確実な
ネットビジネスはもうやめてください…

2014年~2015年の1年間で月収30万円以上を
108名、月収数万円~を784名生み出した

再現性2000%
100%安心安全!
リスク「0」!
安定的かつ継続的!
完全放置・完全自動
PC・スマホでの作業一切不要!

何の仕組み作りもせずに、始めたその日から
みるみるお金が増えてしまう、20歳以上であれば誰でも可能な
最強の資産構築法を完全公開します。



とも謳っていますが、白蛇 仁氏とはいったい何者なのかです。



自称(?)イントロデューサーを名乗っております。

イントロデューサーとは、案内人とか仲介者などという意味です。



そこで、オフィシャルサイトを拝見するとほぼ、 「ネットスーパー」

なのです。


白蛇 仁のオフィシャルサイト
http://jhakuda.com/

それで、こちらがマッハ利息サービスの案内ページです。
http://jhakuda.com/?p=134


このページには、大きなバナーが掲載されていて、その下に

「上記のバナーをクリックしてください。」とあります。

クリックすると、何故かリンク切れしています。

というよりも、初歩的なミスです、、、

リンク先を以下のように書き込んでいますから
リンク先へ辿りつくはずがないのです。
http://jhakuda.com/→http://cybersea-main.com/lp/



どうでしょうか、イントロデューサーという肩書きに相応しい

オフィシャルサイトや案内ページに見えましたでしょうか。


イントロデューサーと語っているのに、かなりお粗末では

ないでしょうか。

こういう人に、商いの仲介を依頼したいと思う人がいた

ということが不思議です。

それが、こともあろうに今回は投資の案件なのですから、

さらに驚きです。



投資といってもいろいろな種類があります。

具体的な手法に関しては、不明なのですが、

これはよくある手ですから驚きません。


ただ、投資を『安定的かつ継続的!』

というのには驚きを超えます。

この手の無料オファーは、次々と無料オファーがあり

最後には高額塾高額ツールの販売へに持っていくのが常です。


その一つの無料オファーの中身が、


・誰が利用しても100%同じ結果に辿り着く
・世の中に3つしかないシステム
・完全自動&100%安心安全&超光速
・20歳以上であること
・PC不要!スマホ1台あればOK
・挫折・失敗の可能性0%
・お金は一円たりとも失いません!
・完全放置



こんなことが書かれています。


見ただけでも、初心者さんが食いつきそうなたくさんの

キーワードの羅列です。


ここで注目したいのは、

誰が利用しても
100%同じ結果に辿り着く
世の中に3つしかないシステム


という点です。


ツールを利用することになるでしょうが、

100%同じ結果に辿り着くなら、儲けが激減して

しまい、投資独特の旨みが無いことになります。



それに、投資にはリスクが付き物ですが、

1円たりとも失わないと虚偽に等しい文言です。


ここまで出鱈目を重ねたオファーは

詐欺師の仕業と考えるべきと思います。


そもそも、投資はある程度の資金が必要ですから、余程余裕が

ない限りはビジネスと捉えてはいけません。


それを、あたかも誰もが簡単に大金を手にすることが出来るよう

な錯覚を与えるような文言を散りばめるのは、詐欺も同然です。


信用に足らない人物のオファーということもあり
白蛇仁氏マッハ利息サービス(マッハ利息プロジェクト)
詐欺商材判断します。

********************************************************
<ハリ坊からのメッセージ>

ご訪問頂き有難うございました。

皆さんが、甘い言葉に誘われないよう、真贋を見る目を養って
頂くために日々悪質商材を暴いています。

今日は、色々な思いでこのページに来ていただいたと思います。

「インターネットビジネスで成功したい」
「どうしたら良い商材に出会うことが出来るのか」


など、

結局は、前向きにインターネットビジネスで頑張りたい
という方がほとんどではないかと思います。

真のインターネットビジネスに出会うには、運もあります。

しかし、どんなに良いビジネスだとしても「或る程度」の
知識がなければいけません。

『全くの初心者です、お願いします』

これでは通用しないのが現実なのです。


それでは「或る程度」とはどれ位の程度なのか。

人其々、スタートの時点は違うと思います。

それに、先人達が作るビジネスには初心者向けとは言え、
先人達にもその「程度」というものはわからないのです。

「この程度はわかるんじゃないの」
「この程度はわかるはず」


という訳です。


ですから、何が何だかわからないまま収入にならずに
「また騙されたー」となる人が多いのです。

gakkuri2.gif

確かに、詐欺商材や騙し商材が溢れているのは事実です。


しかし、「騙すはずではない」商材もあるのです。


その為にも、ネットビジネスを始める前に、初歩から
学ばなければ、いつまでもスタート地点のまま
「騙され」続けることになるのです。


是非、ネットビジネスの初歩から学んで頂くことを検討
して頂きたいと思います。

そして、ネットビジネスに参入するための土台作りを
してみてください。


『そんなことより、即収入だ!』
『お金がなければ何も出来ない』



という声が聞こえてきそうですが、私も始めはそうでした。
結果、「騙され続け」(実はそうではないこともあったかも)
あちこちとぶつかり、断片的な知識が山積しました。


急がば回れという言葉があります。


家を建てる時もどうでしょうか。。
土台もなしに、いきなり柱は建てないはずです。

それでは、どのように学習をすればよいのか。


やはり、何といってもお奨めなのは、
永遠のベストセラーである
『ネットビジネス大百科』です。

pc.gif
『ネットビジネス大百科』レビュー

その名の通りネットビジネスの「百科事典」です。


ネットビジネスをやる上で、欠かせないノウハウを
学習することができます。

 <ネットビジネス大百科公式サイト> 

********************************************************
ハリ夫
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

