airbnbお手軽不動産投資 尾嶋健信 危険! 口コミ 詐欺? - ぶっちゃけ!ハリ坊の情報商材辛口レビュー



airbnbお手軽不動産投資 尾嶋健信 危険! 口コミ 詐欺?

尾嶋健信氏 airbnbお手軽不動産投資 危険! 口コミ 詐欺?レビュー

airbnbお手軽不動産投資


今日は、尾嶋健信氏airbnbお手軽不動産投資

についてです。


airbnbお手軽不動産投資
http://og-og.com/lp/airbnb/


<特定商取引法表記>

販売者:尾嶋健信




第一に、不動産投資に関する案件なのですが、特定商取引法を

掲載していないというのは、問題ありではないでしょうか。



それはさておき、

 「資金ゼロOK、リスクなし、融資不要、空き室リスク0、借金0」 

という謳い文句なのですが、


1.手軽に始められる
2.不動産投資の様なリスクが無い
3.家賃収入が爆発的に増える



とも断言しています。

そして、こんなキャッチコピーもあります。

年利250%~500%の誰でも始められる
お手軽不動産投資

2016年から120%大流行するairbnbを使って
あなたも月に10~30万円の不労所得を
好きな時に何個でも無限に増やせて
死ぬまで毎月受け取り続ける



ザッと見ても、無料オファーから、高額塾への誘導に使いそうな

キャッチの羅列です。

現に、裏にairbnb投資1DAYマスター講座というのがあります。



それに、「不動産投資」という事ですから、動く金額が

大きくなりがちなので注意が必要です。


ここで、冒頭にある「airbnb」についてですが、あまり

見慣れないか思います。


airbnb → エアービーアンドビー

と読みます。


これは、海外発のサービスで概要は、

自分の空き部屋などを旅行者に貸し出したい人が

Airbnbに登録しておくシステムです。


貸し出しが成立したら、旅行者から宿泊費を受け取る

というシステムです。


通常の宿泊施設より値段が安いので、旅行者にとっては

大きなメリットとなります。

そして、貸し出す側は部屋の準備さえしておけば、宿泊費

を受け取れるというわけです。


このシステムは、海外ではかなり人気のサービスなのです。

空き部屋利用のお小遣い稼ぎのようなものです。



ただ、日本の場合は、旅館業法というのがあって

今、違法性を指摘されています。


宿泊者とのトラブルがあったという話もありますし、実際に京都

で中国人に空き部屋を貸出した人が逮捕されたという事例が

ありました。

耳にされた方もおられると思います。


この中国人向けの事例では、 「中国人による近隣住民への迷惑」

が問題となったようです。



民泊の規制はゆるくはなっているものの、中国人に限らず

日本人との温度差は致し方ないのが現状です。


それに、2016年からこのシステムが解禁という触れ込み

なのですが、現状から見てもかなり法整備が必要となると

思われますから、諸々とシバリが出てくるでしょう。



コレだけを取り上げても、空き部屋提供で収入を得るのは、

決して楽なものではないですし、簡単なものでもありません。


本案件は、安いアパートやマンションを借りて貸し出す手法

ようですが、こんなことを「不動産投資」と言い切る

尾嶋健信氏に疑問を持ちます。



ほぼ、確実性も再現性の保証もない危ない「投資」となるかと思います。


以上のことから、尾嶋健信氏airbnbお手軽不動産投資

airbnb投資1DAYマスター講座詐欺商材と判断します。

********************************************************
<ハリ坊からのメッセージ>

ご訪問頂き有難うございました。

皆さんが、甘い言葉に誘われないよう、真贋を見る目を養って
頂くために日々悪質商材を暴いています。

今日は、色々な思いでこのページに来ていただいたと思います。

「インターネットビジネスで成功したい」
「どうしたら良い商材に出会うことが出来るのか」


など、

結局は、前向きにインターネットビジネスで頑張りたい
という方がほとんどではないかと思います。

真のインターネットビジネスに出会うには、運もあります。

しかし、どんなに良いビジネスだとしても「或る程度」の
知識がなければいけません。

『全くの初心者です、お願いします』

これでは通用しないのが現実なのです。


それでは「或る程度」とはどれ位の程度なのか。

人其々、スタートの時点は違うと思います。

それに、先人達が作るビジネスには初心者向けとは言え、
先人達にもその「程度」というものはわからないのです。

「この程度はわかるんじゃないの」
「この程度はわかるはず」


という訳です。


ですから、何が何だかわからないまま収入にならずに
「また騙されたー」となる人が多いのです。

gakkuri2.gif

確かに、詐欺商材や騙し商材が溢れているのは事実です。


しかし、「騙すはずではない」商材もあるのです。


その為にも、ネットビジネスを始める前に、初歩から
学ばなければ、いつまでもスタート地点のまま
「騙され」続けることになるのです。


是非、ネットビジネスの初歩から学んで頂くことを検討
して頂きたいと思います。

そして、ネットビジネスに参入するための土台作りを
してみてください。


『そんなことより、即収入だ!』
『お金がなければ何も出来ない』



という声が聞こえてきそうですが、私も始めはそうでした。
結果、「騙され続け」(実はそうではないこともあったかも)
あちこちとぶつかり、断片的な知識が山積しました。


急がば回れという言葉があります。


家を建てる時もどうでしょうか。。
土台もなしに、いきなり柱は建てないはずです。

それでは、どのように学習をすればよいのか。


やはり、何といってもお奨めなのは、
永遠のベストセラーである
『ネットビジネス大百科』です。

pc.gif
『ネットビジネス大百科』レビュー

その名の通りネットビジネスの「百科事典」です。


ネットビジネスをやる上で、欠かせないノウハウを
学習することができます。

 <ネットビジネス大百科公式サイト> 

********************************************************

ハリ夫

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

