情報発信バブル 三浦考偉 小玉歩 詐欺? 口コミ - ぶっちゃけ!ハリ坊の情報商材辛口レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報発信バブル 三浦考偉 小玉歩 詐欺? 口コミ

三浦考偉氏 小玉歩氏 Frontline Marketing Japan 株式会社 情報発信バブル 詐欺? 評判

情報発信バブル

今回は、三浦考偉氏メルマガアフィリエイト情報発信バブルについてです。


情報発信バブル
http://mk-bible.jp/


<特定商取引法表示>

販売社名:Frontline Marketing Japan 株式会社
代表者:小玉歩
所在地:東京都新宿区西新宿6-15-1-2707
販売価格:24,800円 (特定商取引表示)
販売者:三浦考偉



三浦考偉氏という方はあまり知りませんが、小玉歩氏は超有名です。

あらゆる所に関与していて、悪名が高くて有名なんですね。


過去の一例として、小玉歩氏「amazon輸出ビジネス解体新書」

などがあります。



小玉歩氏は、あまり自分が前へ出ることなく、人を傀儡にいわゆる
駄目商材を売り捌くのを得意としているようです。

                                      小玉歩


それで、今回の傀儡(?)が三浦考偉氏というところでしょうか。


で、LPではこのようなキャッチが目を引きます。

僕が実際にメルマガアフィリエイトで
一体どのようにして稼いで来たのか?


その具体的な戦略、そして1通1通のメールに至るまで
その軌跡と裏側をすべて公開するのがこの第7章です。

対象となる商品は以下の3つ。

(1)YouTube Trend Marketing(4万円)
リスト数600ほどで月収100万円を達成できた
生の軌跡と戦略のすべてをご覧いただけます。

(2)ネットビジネス・ゴールデン・クラブ(24万円)
メルマガを始めて3ヶ月目にセールスをした結果、
リスト数600ほどで35名を超える方に購入いただき、
月収400万円を達成できた戦略と戦術のすべてを公開します。

(3)Shoutime(29800円)
ネットビジネス・ゴールデン・クラブのセールス時期と
被ってしまったにも関わらず35本成約。


まぁ、どれも結構なお値段ですね。


で、結果がコレのようです。
      ↓↓
情報発信バブル2



スゴイ額ではあります。



さて、三浦考偉氏情報発信バブルの内容ですが、

メルマガアフィリエイトらしいのですが、何を持って

“バブル”というのか今ひとつ伝わってきません。



セールスレターには


ありとあらゆるジャンルの商品を

数十本~数百本単位で爆発的に成約させる

異次元のメルマガノウハウ。



と、あります



どうも曖昧で胡散臭いですね。


これは、小玉歩氏の名前を出すことで三浦考偉氏の価値感を

あげるという手法と受け取れますね。



商材そのもので勝負するのだったら、小玉歩氏の名前など

出す必要は無いのではないでしょうか。



実際の手法は、大した事ではなくても有名人の名が

入ると「興味倍増」、を利用したに過ぎないのでは無い

かと考えます。



以上のこと事から考察すると、情報発信バブル

一生懸命実践したとしても、誰もが三浦考偉氏と同じ

ような結果を導き出すことは難しいと考えられます。


ですから、


今回の三浦考偉氏情報発信バブル危険商材と判断します。

********************************************************
<ハリ坊からのメッセージ>

ご訪問頂き有難うございました。

皆さんが、甘い言葉に誘われないよう、真贋を見る目を養って
頂くために日々悪質商材を暴いています。

今日は、色々な思いでこのページに来ていただいたと思います。

「インターネットビジネスで成功したい」
「どうしたら良い商材に出会うことが出来るのか」


など、

結局は、前向きにインターネットビジネスで頑張りたい
という方がほとんどではないかと思います。

真のインターネットビジネスに出会うには、運もあります。

しかし、どんなに良いビジネスだとしても「或る程度」の
知識がなければいけません。

『全くの初心者です、お願いします』

これでは通用しないのが現実なのです。


それでは「或る程度」とはどれ位の程度なのか。

人其々、スタートの時点は違うと思います。

それに、先人達が作るビジネスには初心者向けとは言え、
先人達にもその「程度」というものはわからないのです。

「この程度はわかるんじゃないの」
「この程度はわかるはず」


という訳です。


ですから、何が何だかわからないまま収入にならずに
「また騙されたー」となる人が多いのです。

gakkuri2.gif

確かに、詐欺商材や騙し商材が溢れているのは事実です。


しかし、「騙すはずではない」商材もあるのです。


その為にも、ネットビジネスを始める前に、初歩から
学ばなければ、いつまでもスタート地点のまま
「騙され」続けることになるのです。


是非、ネットビジネスの初歩から学んで頂くことを検討
して頂きたいと思います。

そして、ネットビジネスに参入するための土台作りを
してみてください。


『そんなことより、即収入だ!』
『お金がなければ何も出来ない』



という声が聞こえてきそうですが、私も始めはそうでした。
結果、「騙され続け」(実はそうではないこともあったかも)
あちこちとぶつかり、断片的な知識が山積しました。


急がば回れという言葉があります。


家を建てる時もどうでしょうか。。
土台もなしに、いきなり柱は建てないはずです。

それでは、どのように学習をすればよいのか。


やはり、何といってもお奨めなのは、
永遠のベストセラーである
『ネットビジネス大百科』です。

pc.gif
『ネットビジネス大百科』レビュー

その名の通りネットビジネスの「百科事典」です。


ネットビジネスをやる上で、欠かせないノウハウを
学習することができます。

 <ネットビジネス大百科公式サイト> 

********************************************************
ハリ夫


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。