ボーナスバンク 桐山鉄也 口コミ 評価 詐欺 レビュー - ぶっちゃけ!ハリ坊の情報商材辛口レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーナスバンク 桐山鉄也 口コミ 評価 詐欺 レビュー

桐山鉄也氏 ボーナスバンク 口コミ 評価 詐欺?危険!

ボーナスバンク


今日は、桐山鉄也氏ボーナスバンクについてです。


ボーナスバンク
http://bbkproject.com/lp05/


<特定商取引法表記>

全く表示なし



寝てても遊んでても「キャッシュ製造マシン」が稼いでくれる。

この「キャッシュ製造マシン」で、勝手に現金が毎月、毎月

600万円以上、もっとそれ以上転がり込んでくるシステム。


という謳い文句なのですが、



そもそも、全自動だの完全放置だのって信じていますか?

この世に、全自動などありません。


いくら、ITビジネスだからといって「ホッタラカシ」

稼げるはずはないのです。


こういった、目くらまし的な文言を使っている人間は、

信じるに値しないと考えます。



何故なら、どのような商材でも、それが「パソコン上」であって

も必ず人間が関与しなければ成り立つはずがないのです。



初めに設定だけしておけば、後は「全自動」「完全放置」という

のでしょうが、よ~く考えてみてください。



いくら、コンピューターやスマホでも、

放って置いて言いはずはありません。


こんなことは、子供でも気づきます。


「全自動」「完全放置」などと公然と言い放ち、書き連ねる

ものだから、うっかり信用してしまいがちです。


「楽して稼げる」もそうですが、このような文言は「詐欺師」

よく使う手ですからご注意下さい。



それに、この手のオファーで最後まで無料などは“あった試し”

がありません。



それから、いまさら書かずともお気づきでしょうけれど、

特定商取引法表記が無記載です。



無料オファーだから必要ない、などと考えている人間は

ビジネスを仕掛ける資格はありません。



このような御仁は、まったく信用することができません。



さて、本題です。

全自動、完全放置、ほったらかしの「キャッシュ製造機」

を無料でプレゼント
とのことですが、ますます怪しげですね。

この「キャッシュ製造機」は、投資係の自動売買ツールです。

自動売買ツールですから、運がよければ「勝手に動いて」稼いで

くれるかもしれませんが、トレードまではやってくれません。

それに、逆目に出ると相応のリスクを覚悟しなけばなりません。



専業のトレーダーであっても、自動ツールを目安にトレードを

するのです。


専業のトレーダーは、それなりの知識と経験を持っています。

それでも稼ぐことがあったり、全て無くしたりすることもあるのです。



ですから、知識も経験も無い人がトライするようなものではないのです。



誰でもが、楽して稼げることが出来ると言う言葉は魅力的に感じます。

でも、

そんなものは全く皆無とはいいませんが、ほぼ無いと考えるべきです。



さて、桐山鉄也氏の言う「全自動」ですが、

おそらく、自動ツール全自動なのだと思います。


この点では、まとも(?)な表現です。


でも、誰もが数百万円を稼げると思わせるような表現は

誇大広告の要素が充分あります。


ましてや、バックエンドに高額商材高額塾など「金銭授受」が

発生した場合は、特定商取引法無記載ですから詐欺となります。


しかし、

対象者が、無差別で投資知識が皆無の人に対しての

勧誘ですから頂けません。

ボーナスバンク2


以上のことから、桐山鉄也氏ボーナスバンク危険商材

判断します。
********************************************************
<ハリ坊からのメッセージ>

ご訪問頂き有難うございました。

皆さんが、甘い言葉に誘われないよう、真贋を見る目を養って
頂くために日々悪質商材を暴いています。

今日は、色々な思いでこのページに来ていただいたと思います。

「インターネットビジネスで成功したい」
「どうしたら良い商材に出会うことが出来るのか」


など、

結局は、前向きにインターネットビジネスで頑張りたい
という方がほとんどではないかと思います。

真のインターネットビジネスに出会うには、運もあります。

しかし、どんなに良いビジネスだとしても「或る程度」の
知識がなければいけません。

『全くの初心者です、お願いします』

これでは通用しないのが現実なのです。


それでは「或る程度」とはどれ位の程度なのか。

人其々、スタートの時点は違うと思います。

それに、先人達が作るビジネスには初心者向けとは言え、
先人達にもその「程度」というものはわからないのです。

「この程度はわかるんじゃないの」
「この程度はわかるはず」


という訳です。


ですから、何が何だかわからないまま収入にならずに
「また騙されたー」となる人が多いのです。

gakkuri2.gif

確かに、詐欺商材や騙し商材が溢れているのは事実です。


しかし、「騙すはずではない」商材もあるのです。


その為にも、ネットビジネスを始める前に、初歩から
学ばなければ、いつまでもスタート地点のまま
「騙され」続けることになるのです。


是非、ネットビジネスの初歩から学んで頂くことを検討
して頂きたいと思います。

そして、ネットビジネスに参入するための土台作りを
してみてください。


『そんなことより、即収入だ!』
『お金がなければ何も出来ない』



という声が聞こえてきそうですが、私も始めはそうでした。
結果、「騙され続け」(実はそうではないこともあったかも)
あちこちとぶつかり、断片的な知識が山積しました。


急がば回れという言葉があります。


家を建てる時もどうでしょうか。。
土台もなしに、いきなり柱は建てないはずです。

それでは、どのように学習をすればよいのか。


やはり、何といってもお奨めなのは、
永遠のベストセラーである
『ネットビジネス大百科』です。

pc.gif
『ネットビジネス大百科』レビュー

その名の通りネットビジネスの「百科事典」です。


ネットビジネスをやる上で、欠かせないノウハウを
学習することができます。

 <ネットビジネス大百科公式サイト> 

********************************************************


ハリハリ坊


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。