4Lead株式会社 小野寺徹 お手軽フリマ塾 詐欺? 評判は? レビュー - ぶっちゃけ!ハリ坊の情報商材辛口レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4Lead株式会社 小野寺徹 お手軽フリマ塾 詐欺? 評判は? レビュー

お手軽フリマ塾 4Lead株式会社 小野寺徹氏 詐欺  評判は? レビュー

お手軽フリマ塾


お手軽フリマ塾
http://furimajuku.jp/web/lp/FF04/

販売社名:4Lead株式会社
運営統括責任者:小野寺徹
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-50-5青山NSビル3階


登録3秒後、0円で19万8000円のノウハウと
全身に衝撃が走る8大特典が手に入ります
との謳い文句。


早速登録。

小野寺徹さんの元へ個人情報が行く。

その後、8大特典ではなく、登録すると以下の動画を見せられる。



さらにその後も音沙汰無しです。


どうですか、これはれっきとした詐欺ですね。

小野寺徹氏は、動画でこのように解説しています。

メルカリに出品して売る、仕入はノーブランドの商品だそうです。


さらに、稼げない場合は作業時間×1000円を支払うとのこと

なんですが、


でも、見えない相手の作業時間をどのように計測するのでしょうか。

それに、ノーブランドの商品は、中国輸入転売のはずです。


何故なら、小野寺徹氏のお得意だからです。

小野寺徹氏は、AT転売と銘打って中国輸入ビジネス

展開していたのです


ご存知の通り中国系のビジネスは、今手を出すと火傷の恐れが

あります。


これは、悪質なリメイク商材と判断したので今回の

お手軽フリマ塾詐欺商材と推測します。
********************************************************
<ハリ坊からのメッセージ>

ご訪問頂き有難うございました。

皆さんが、甘い言葉に誘われないよう、真贋を見る目を養って
頂くために日々悪質商材を暴いています。

今日は、色々な思いでこのページに来ていただいたと思います。

「インターネットビジネスで成功したい」
「どうしたら良い商材に出会うことが出来るのか」


など、

結局は、前向きにインターネットビジネスで頑張りたい
という方がほとんどではないかと思います。

真のインターネットビジネスに出会うには、運もあります。

しかし、どんなに良いビジネスだとしても「或る程度」の
知識がなければいけません。

『全くの初心者です、お願いします』

これでは通用しないのが現実なのです。


それでは「或る程度」とはどれ位の程度なのか。

人其々、スタートの時点は違うと思います。

それに、先人達が作るビジネスには初心者向けとは言え、
先人達にもその「程度」というものはわからないのです。

「この程度はわかるんじゃないの」
「この程度はわかるはず」


という訳です。


ですから、何が何だかわからないまま収入にならずに
「また騙されたー」となる人が多いのです。

gakkuri2.gif

確かに、詐欺商材や騙し商材が溢れているのは事実です。


しかし、「騙すはずではない」商材もあるのです。


その為にも、ネットビジネスを始める前に、初歩から
学ばなければ、いつまでもスタート地点のまま
「騙され」続けることになるのです。


是非、ネットビジネスの初歩から学んで頂くことを検討
して頂きたいと思います。

そして、ネットビジネスに参入するための土台作りを
してみてください。


『そんなことより、即収入だ!』
『お金がなければ何も出来ない』



という声が聞こえてきそうですが、私も始めはそうでした。
結果、「騙され続け」(実はそうではないこともあったかも)
あちこちとぶつかり、断片的な知識が山積しました。


急がば回れという言葉があります。


家を建てる時もどうでしょうか。。
土台もなしに、いきなり柱は建てないはずです。

それでは、どのように学習をすればよいのか。


やはり、何といってもお奨めなのは、
永遠のベストセラーである
『ネットビジネス大百科』です。

pc.gif
『ネットビジネス大百科』レビュー

その名の通りネットビジネスの「百科事典」です。


ネットビジネスをやる上で、欠かせないノウハウを
学習することができます。

 <ネットビジネス大百科公式サイト> 

********************************************************

ハリ夫
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。