在宅中国貿易無料ノウハウ公開キャンペーン 鈴木正行氏 詐欺? 口コミ 評判 - ぶっちゃけ!ハリ坊の情報商材辛口レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅中国貿易無料ノウハウ公開キャンペーン 鈴木正行氏 詐欺? 口コミ 評判

鈴木正行氏 在宅中国貿易無料ノウハウ公開キャンペーン 口コミ 評判 詐欺?

在宅中国貿易


今日は、物販の鈴木正行氏在宅中国貿易無料ノウハウ公開キャンペーンについてです。


在宅中国貿易無料ノウハウ
http://zaichu7th.jp/lp/results.html


<特定商取引法表記>

商品名:在宅中国貿易無料ノウハウ公開キャンペーン
販売者:ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
運営責任者:加藤行俊
所在地:〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階


海外がらみの物販は輸出が多かったのですが、最近は輸入転売も出てきています。

「鈴木正行 在宅中国貿易」申し込みで、 メールアドレスを登録したら

いきなりセミナーの案内なんですね。


このやり口は、結構頂けないです。


無料セミナーに集客して高額商材を販売する。

これが常套手段ですが、無料であるのにVIP席(5000円)を用意しているという

矛盾点は、ご自身の気持ち的にタダ(無料)は嫌だ見受けます。

どんな御仁なのか、逆にわかりやすいですね。


このような点と評判からも、鈴木正行氏という人は誠に抜け目が無いといえば

聞こえは良いのですが、言わせてもらえばイジマシイ人間に見受けます。



それで、先のVIP席(5000円)についてですが、予約をすると27万円相当の

特典を渡してくれるそうなのです。


しかし、セールスレターには「お渡し時期は10月以降」との記載があります。



無料セミナーの「特典」が、お金を払ったのにも関わらず、セミナー終了後

から一ヶ月以上先になって渡すというのはおかしな話です。



しかも、10月以降のいつ貰える特典なのかもはっきりとしていません。


それでも、在宅中国貿易無料ノウハウが生かせるノウハウであれば

問題ないのですが、5000円支払って何の役にも立たなかった場合はクズです

から泣くに泣けません。


それにしても、いい触れ込みがたくさん書かれていますね。

在宅中国貿易2

その『結果が出続けているビジネススクール』鈴木正行氏在宅中国貿易の正体ですが、

中国から商品を輸入して国内で転売しようという手法なのです。


でも、中国のバブル崩壊は目前に来ているのは誰もが知るところです。

それなのに、このタイミングに中国から商品を輸入するというのです。


中国製品の粗悪さと危険さは、日本人であれば嫌というほど

実感しているはずですから購買力ゼロとはいいませんが、

飛びつくような商法ではないはずです。


それに、良いことしか言わないオファーは危険です。

どのように良い商材でも、リスクが伴います。


特に、ある程度以上のスキルをお持ちの方以外は、覚悟しなければなりません。


この在宅中国貿易についても、鈴木正行氏はマイナス面を一切口にしていません。



以上のことから、在宅中国貿易無料ノウハウ詐欺商材と推測します。


鈴木氏に対して、辛口評価をすると圧力がかかるとの噂があります。

そのようなことがあるはずがないと思っていますが、万が一あったとしても、メゲませんです。
********************************************************
<ハリ坊からのメッセージ>

ご訪問頂き有難うございました。

皆さんが、甘い言葉に誘われないよう、真贋を見る目を養って
頂くために日々悪質商材を暴いています。

今日は、色々な思いでこのページに来ていただいたと思います。

「インターネットビジネスで成功したい」
「どうしたら良い商材に出会うことが出来るのか」


など、

結局は、前向きにインターネットビジネスで頑張りたい
という方がほとんどではないかと思います。

真のインターネットビジネスに出会うには、運もあります。

しかし、どんなに良いビジネスだとしても「或る程度」の
知識がなければいけません。

『全くの初心者です、お願いします』

これでは通用しないのが現実なのです。


それでは「或る程度」とはどれ位の程度なのか。

人其々、スタートの時点は違うと思います。

それに、先人達が作るビジネスには初心者向けとは言え、
先人達にもその「程度」というものはわからないのです。

「この程度はわかるんじゃないの」
「この程度はわかるはず」


という訳です。


ですから、何が何だかわからないまま収入にならずに
「また騙されたー」となる人が多いのです。

gakkuri2.gif

確かに、詐欺商材や騙し商材が溢れているのは事実です。


しかし、「騙すはずではない」商材もあるのです。


その為にも、ネットビジネスを始める前に、初歩から
学ばなければ、いつまでもスタート地点のまま
「騙され」続けることになるのです。


是非、ネットビジネスの初歩から学んで頂くことを検討
して頂きたいと思います。

そして、ネットビジネスに参入するための土台作りを
してみてください。


『そんなことより、即収入だ!』
『お金がなければ何も出来ない』



という声が聞こえてきそうですが、私も始めはそうでした。
結果、「騙され続け」(実はそうではないこともあったかも)
あちこちとぶつかり、断片的な知識が山積しました。


急がば回れという言葉があります。


家を建てる時もどうでしょうか。。
土台もなしに、いきなり柱は建てないはずです。

それでは、どのように学習をすればよいのか。


やはり、何といってもお奨めなのは、
永遠のベストセラーである
『ネットビジネス大百科』です。

pc.gif
『ネットビジネス大百科』レビュー

その名の通りネットビジネスの「百科事典」です。


ネットビジネスをやる上で、欠かせないノウハウを
学習することができます。

 <ネットビジネス大百科公式サイト> 

********************************************************

ハリハリ坊


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。