オート収入発生システム 株式会社MTS 葉山直樹氏 口コミ レビュー 詐欺 - ぶっちゃけ!ハリ坊の情報商材辛口レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オート収入発生システム 株式会社MTS 葉山直樹氏 口コミ レビュー 詐欺

オート収入発生システム 株式会社MTS 葉山直樹氏 悪徳商法 詐欺

オート収入発生システム

また出ましたね。

株式会社MTS 葉山直樹氏の悪徳商法。

今回は「ネオ副業」オート収入発生システム とか。

今日はこれについてです。


オート収入発生システム
http://auto-rgs.com/mic/int/MA:MTUzNTc

<特定商取引法表記>

販売会社:株式会社MTS
代表取締役:葉山直樹
所在地:北海道札幌市中央区南10条西10丁目1-20さくらビル4日



「NEO副業」との謳い文句ですが、内容は「システム起動」と「わずか6秒のコピペ」

あとは「システムが自動で稼いでくれるだけ」というんです。

しかも、1日の作業時間は「5分~15分」。

システムとノウハウさえ入手すれば、誰でも稼げてしまう。


と、これはスゴイです!

初心者でも簡単に稼げるようなシステムです。


さて、この葉山直樹氏は幾度と無く高額塾やら詐欺まがいでも随分と有名です。

手を変え品を変え、超、危険人物です。


それが、

「旅行中」でも、
「勤務中」でも、
「睡眠中」でも、



こんな寝言のようなキャッチをばら撒いています。


私のブログにも何度も登場する、超重要人物の一人ですよね。

もぐら叩き宜しく、引っ込んでは消え、消えては出てくる。


本当に厚顔無恥とは彼のような人間を言うのだと心から思うのです。


この株式会社MTSは、本当に多くの商材を、品名や人名を変えながら、

あらゆる犯罪ぎりぎりのラインを飛行する夢遊病者です。



詐欺師として知名度が高いご本人は、今回のパートナーである

マイク吉田氏がどんな人かも明かさない。


どうしても奇妙としか表現できません。



そして、葉山直樹氏お得意のアフィリ関連でしょうが、転売にしてもアフィリに
しても稼げないわけでは有りません。


でも、残念ながらある程度の知識やセンスが無ければ稼げません。

何故稼げている人がいるのに、稼げない人がいるのか。

稼げている人のほとんどが、どんなに高額を支払っても「芯」の部分は

あかさないからなんです。


しかも、お題目のように「自動で稼ぐ」「1日数分」「誰でも…」という甘い言葉

は絶対に信用できないと断言できます。



中には、本当に稼げるように教える方が存在はします。

ですが、残念ながらそのような方はほんの一握りだというのが現実です。


いずれにしても、毎回詐欺のような商売をやる会社は信じてはいけません。



今回の葉山直樹氏オート収入発生システム詐欺商材と推測します。

********************************************************
<ハリ坊からのメッセージ>

ご訪問頂き有難うございました。

皆さんが、甘い言葉に誘われないよう、真贋を見る目を養って
頂くために日々悪質商材を暴いています。

今日は、色々な思いでこのページに来ていただいたと思います。

「インターネットビジネスで成功したい」
「どうしたら良い商材に出会うことが出来るのか」


など、

結局は、前向きにインターネットビジネスで頑張りたい
という方がほとんどではないかと思います。

真のインターネットビジネスに出会うには、運もあります。

しかし、どんなに良いビジネスだとしても「或る程度」の
知識がなければいけません。

『全くの初心者です、お願いします』

これでは通用しないのが現実なのです。


それでは「或る程度」とはどれ位の程度なのか。

人其々、スタートの時点は違うと思います。

それに、先人達が作るビジネスには初心者向けとは言え、
先人達にもその「程度」というものはわからないのです。

「この程度はわかるんじゃないの」
「この程度はわかるはず」


という訳です。


ですから、何が何だかわからないまま収入にならずに
「また騙されたー」となる人が多いのです。

gakkuri2.gif

確かに、詐欺商材や騙し商材が溢れているのは事実です。


しかし、「騙すはずではない」商材もあるのです。


その為にも、ネットビジネスを始める前に、初歩から
学ばなければ、いつまでもスタート地点のまま
「騙され」続けることになるのです。


是非、ネットビジネスの初歩から学んで頂くことを検討
して頂きたいと思います。

そして、ネットビジネスに参入するための土台作りを
してみてください。


『そんなことより、即収入だ!』
『お金がなければ何も出来ない』



という声が聞こえてきそうですが、私も始めはそうでした。
結果、「騙され続け」(実はそうではないこともあったかも)
あちこちとぶつかり、断片的な知識が山積しました。


急がば回れという言葉があります。


家を建てる時もどうでしょうか。。
土台もなしに、いきなり柱は建てないはずです。

それでは、どのように学習をすればよいのか。


やはり、何といってもお奨めなのは、
永遠のベストセラーである
『ネットビジネス大百科』です。

pc.gif
『ネットビジネス大百科』レビュー

その名の通りネットビジネスの「百科事典」です。


ネットビジネスをやる上で、欠かせないノウハウを
学習することができます。

 <ネットビジネス大百科公式サイト> 

********************************************************
ハリハリ坊
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。