Amazonファッション通販ビジネス 栗木裕子 評判 口コミ - ぶっちゃけ!ハリ坊の情報商材辛口レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonファッション通販ビジネス 栗木裕子 評判 口コミ

Amazonファッション通販ビジネス 栗木裕子氏 評判 高額塾 詐欺? 

Amazonファッション通販

今回は、Amazonファッション通販ビジネスについてです。

Amazonファッション通販ビジネス 
http://abc2th.jp/lp/2y/index.html


<特定商取引法表記>

販売事業者名:ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
販売責任者:加藤行俊
所在地:東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル17階



 「Amazonのファッションカテゴリだけで月に300万円」

「面倒な作業は完全自動化」

「センスも知識も必要なし」
 



という謳い文句なのですが、栗木裕子氏は在宅中国貿易ビジネスで炎上を
起こしている鈴木正行氏の中国貿易スクールの第1期生らしいです。


鈴木正行氏の在宅中国貿易ビジネス


このAmazonファッション通販ビジネス鈴木正行氏のお弟子さんらしい

展開のようです。


販売元がハイパーマーケティングホールディングス株式会社というの

ですが、これが詐欺的商材を多く販売している為に悪評が絶えないのです。


今回の商材は、Amazonのファッションカテゴリを使った転売ものです。


謳い文句の「センスも知識も必要なし」といっているのですが、にわかには信じられ

ないですね。


転売で利益を上げていくには、市場調査に加えて、売れる商品であり、

且つ利益幅の高い商品をリサーチすることが重要となります。


それに、独自の仕入れルートを確保することも不可欠です。


「面倒な作業は完全自動化」といっていますが、ファッション業界は

そう甘くはありません。




「誰でも簡単に独占販売ができて稼ぎ続けることができる」と言っているのですが、

お仲間が増えれば「独占販売」ではなくなり、結局飽和状態となります。


「独占販売」については『KEEP OUT メソッド』というのが存在するという。

この『KEEP OUT メソッド』には3つのステップが存在していて
それを実践すればライバルが居なくなるのだというのです。


1.自分だけの独占ルートを確立
2.その販売ルートをどんどん強化
3.オリジナル商品化し、ライバル排除を行う。



独占ルートということは「自作の通販のホームページ」から販売をするということに

なり、Amazonを集客の入口として「自分のファッション通販のホームページ」へリンク

させるということなのでしょう。


これで価格競争が起こらず独占販売となるとは到底考えられません。


何故なら、

一昔前とは違い、ネット販売・ネット購入が栄んな時代です。

同じ商品を、実に多くの物販サイトが販売をしています。


ですから、消費者も余程金銭に無頓着な人ではない限り10円でも

安く販売しているお店を探すはずです。



貴方ならどうしますか、他のお店より高い同じ商品を買いますか?


ですから、価格競争が起こらないなどとは全く無責任な触れ込みです。

それに、「Amazonで販売」は虚偽ということにもなります。


それから「無料オファーに登録すると無料セミナーの案内が届きます」

あるのですが、これまた曲者です。


無料セミナー=高額塾の販売

これが図式です。


無料オファー → 無料セミナーといった仕掛けは、随分と前から

蔓延(?)しています。


このオファーは、かなりの「初心者」をターゲットにしているように見えます。

無料セミナーへ参加して「高額塾」「高額商材」を購入してしまった失敗者が

後を絶たないのが現実です。

今回のAmazonファッション通販ビジネスは、危険商材と推察します。


販売元に不安のある商材には関わらないことが一番です。
********************************************************
<ハリ坊からのメッセージ>

ご訪問頂き有難うございました。

皆さんが、甘い言葉に誘われないよう、真贋を見る目を養って
頂くために日々悪質商材を暴いています。

今日は、色々な思いでこのページに来ていただいたと思います。

「インターネットビジネスで成功したい」
「どうしたら良い商材に出会うことが出来るのか」


など、

結局は、前向きにインターネットビジネスで頑張りたい
という方がほとんどではないかと思います。

真のインターネットビジネスに出会うには、運もあります。

しかし、どんなに良いビジネスだとしても「或る程度」の
知識がなければいけません。

『全くの初心者です、お願いします』

これでは通用しないのが現実なのです。


それでは「或る程度」とはどれ位の程度なのか。

人其々、スタートの時点は違うと思います。

それに、先人達が作るビジネスには初心者向けとは言え、
先人達にもその「程度」というものはわからないのです。

「この程度はわかるんじゃないの」
「この程度はわかるはず」


という訳です。


ですから、何が何だかわからないまま収入にならずに
「また騙されたー」となる人が多いのです。

gakkuri2.gif

確かに、詐欺商材や騙し商材が溢れているのは事実です。


しかし、「騙すはずではない」商材もあるのです。


その為にも、ネットビジネスを始める前に、初歩から
学ばなければ、いつまでもスタート地点のまま
「騙され」続けることになるのです。


是非、ネットビジネスの初歩から学んで頂くことを検討
して頂きたいと思います。

そして、ネットビジネスに参入するための土台作りを
してみてください。


『そんなことより、即収入だ!』
『お金がなければ何も出来ない』



という声が聞こえてきそうですが、私も始めはそうでした。
結果、「騙され続け」(実はそうではないこともあったかも)
あちこちとぶつかり、断片的な知識が山積しました。


急がば回れという言葉があります。


家を建てる時もどうでしょうか。。
土台もなしに、いきなり柱は建てないはずです。

それでは、どのように学習をすればよいのか。


やはり、何といってもお奨めなのは、
永遠のベストセラーである
『ネットビジネス大百科』です。

pc.gif
『ネットビジネス大百科』レビュー

その名の通りネットビジネスの「百科事典」です。


ネットビジネスをやる上で、欠かせないノウハウを
学習することができます。

 <ネットビジネス大百科公式サイト> 

********************************************************
ハリ夫
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。