デュアルライフプロダクション 合同会社DLP ジャストマニエル 詐欺か - ぶっちゃけ!ハリ坊の情報商材辛口レビュー



デュアルライフプロダクション 合同会社DLP ジャストマニエル 詐欺か

デュアルライフプロダクション マニエル氏 合同会社(DLP) 転売? 詐欺?

デュアルライフプラダクション

またまた出ましたジャスト マニエル氏の物販物についてです。


デュアルライフプロダクションと銘打って、

「月712万円を生み出す自動収益システム」

「システム界震撼!天才プログラマーが組み上げた凶暴兵器」

「毎月100万円~700万円以上可能!」


などとの触れ込みです。


特商法に「Amazonアカウントを開示してい頂くこと」と書かれている

ので、商材は物販だといことが分かります。


デュアルライフプロダクション
dlp-b.com/hon/ippan/

<特定商取引法表示>

販売会社:合同会社DLP
運営責任者:ジャスト マニエル
所在地:埼玉県さいたま市中央区鈴谷3-12-15-202
カスタマーサポート:03-6804-2825

販売金額:先行 197,000円
     3日間 237,000円
     通常 374,760円




以前も取り上げましたが、ジャストマニエル氏は、川口徳郎氏ジャストマニエル氏
お得意の「転売」もの「転売3.0」を販売していました。


内容がほぼ使いまわし商材であるにも拘らず、高額スクールということもあって

評判は著しく悪いものでした。


そんなことも、どこ吹く風で、またもや荒稼ぎををしようと仕掛けたようです。

ジャストマニエル

今回は、敢えて電話番号を記載しました。

「カスタマーサポート」と書かれていて、所在地は埼玉県なのに電話の市外局番が

何故か「東京都内」の市外局番なのですがどういう訳でしょうね。

電話応対サービスと契約しているのでしょうか。


何とも怪しいですね。


そして、特商法にはさらに色々と書かれています。

・会員専用ポータルサイト
 スクール期間、6か月は下記のサポートを無制限で行います。

・無料電話(無制限)
電話対応:1問い合わせ約10分



この手口ですが、ハリハリ坊も大変なめにあったことがあります。


こんな感じでした。

おおよその質問内容をメールで連絡をしておくと電話の予約時間を設定されます。

「その時間に」電話をすると応対してくれます。

それ以外に電話をしても応答無しです。

コチラから電話をする事前に内容を伝えてあるので、それなりの
回答があります。

しかし、商材通りになかなか進まないことで2度、3度出てくると質問を重ねると

段々と回答の語気が険しくなります。


それから数回目からは、メールをしても回答がなかなか返事が来なくなります。

電話予約もとれにくくなります。


こんなことは、ザラですから「電話サポート」には決して惑わされては

いけません。


そもそも、過去の評判の悪さを自覚しているのかいないのかも判然としないのです。


誰しも失敗はあります。

反省の色があれば、「今度は大丈夫かな」という広い気持ちになるのが人情ですが、

悪評に対する抗弁も何も無いとなると信用に値しないと思うのが当然ではないでしょうか。


そのようなことで、ジャスト マニエル氏本人も今回のビジネスモデルで

あるデュアルライフプロダクションもニセモノと評価とします。


従って、このデュアルライフプロダクションは詐欺商材と推測します。
********************************************************
<ハリ坊からのメッセージ>

ご訪問頂き有難うございました。

皆さんが、甘い言葉に誘われないよう、真贋を見る目を養って
頂くために日々悪質商材を暴いています。

今日は、色々な思いでこのページに来ていただいたと思います。

「インターネットビジネスで成功したい」
「どうしたら良い商材に出会うことが出来るのか」


など、

結局は、前向きにインターネットビジネスで頑張りたい
という方がほとんどではないかと思います。

真のインターネットビジネスに出会うには、運もあります。

しかし、どんなに良いビジネスだとしても「或る程度」の
知識がなければいけません。

『全くの初心者です、お願いします』

これでは通用しないのが現実なのです。


それでは「或る程度」とはどれ位の程度なのか。

人其々、スタートの時点は違うと思います。

それに、先人達が作るビジネスには初心者向けとは言え、
先人達にもその「程度」というものはわからないのです。

「この程度はわかるんじゃないの」
「この程度はわかるはず」


という訳です。


ですから、何が何だかわからないまま収入にならずに
「また騙されたー」となる人が多いのです。

gakkuri2.gif

確かに、詐欺商材や騙し商材が溢れているのは事実です。


しかし、「騙すはずではない」商材もあるのです。


その為にも、ネットビジネスを始める前に、初歩から
学ばなければ、いつまでもスタート地点のまま
「騙され」続けることになるのです。


是非、ネットビジネスの初歩から学んで頂くことを検討
して頂きたいと思います。

そして、ネットビジネスに参入するための土台作りを
してみてください。


『そんなことより、即収入だ!』
『お金がなければ何も出来ない』



という声が聞こえてきそうですが、私も始めはそうでした。
結果、「騙され続け」(実はそうではないこともあったかも)
あちこちとぶつかり、断片的な知識が山積しました。


急がば回れという言葉があります。


家を建てる時もどうでしょうか。。
土台もなしに、いきなり柱は建てないはずです。

それでは、どのように学習をすればよいのか。


やはり、何といってもお奨めなのは、
永遠のベストセラーである
『ネットビジネス大百科』です。

pc.gif
『ネットビジネス大百科』レビュー

その名の通りネットビジネスの「百科事典」です。


ネットビジネスをやる上で、欠かせないノウハウを
学習することができます。

 <ネットビジネス大百科公式サイト> 

********************************************************
ハリハリ坊


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

