ネットビジネス新世界 ビリオネア大百科 株式会社Billionaire 佐藤ひろひで 詐欺 評判 - ぶっちゃけ!ハリ坊の情報商材辛口レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットビジネス新世界 ビリオネア大百科 株式会社Billionaire 佐藤ひろひで 詐欺 評判

ネットビジネス新世界 ビリオネア大百科 佐藤ひろひで 口コミ 詐欺 最低商材

ネットビジネス新世界


今日は、ネットビジネス新世界 ビリオネア大百科についてです。

このオファーは、かつて16万8千円で売り出されたものを完全無料
で提供するというものです。


ネットビジネス新世界 ビリオネア大百科
http://billionaire-project.com/lp/billionaire/

<特定商法取引表示>

販売会社:株式会社Billionaire
運営責任者:佐藤啓英(ひろひで)
所在地:非公開


ネットビジネス新世界。

あなたも毎月100万、300万、1000万と
あの一味のように120%信頼できる仲間達と

ヤリたいことだけをやって欲望のままに生きる
人生を楽しめます。

そんな冒険のきっかけをあなたも手に入れませんか?



という触れ込みなのですが、はっきりと使いまわしを謳っている点は

好感がもてます。


しかし、再度となりますが、

完全無料は絶対ないのです。


無料で提供する代わりの代償が必ず必要となります。


それは、高額商材の販売か、或いはリスト収集の片棒担ぎです。


それに、佐藤ひろひで氏は過去に最低商材をいくつも販売して

いたことで有名なのです。


これもそうです。

YouTuber絶滅宣言!



この無料オファーの動画に出現する高級車(ランボルギーニ)は、親に買って

もらった車であり、フィリピンの親の別荘を自信が稼いで購入したかのように

見せかけています。


いわゆる、「騙りもの」のニセ起業家と見ます。


それに、Billionaireを無料で配布する理由がどこにも明言していません。

正規の価格で購入した人は納得の行かない話しとなるのではないでしょうか。


さて、Billionaireの無料配布は、申し込みをすると1通目の講座が届きます。

そして、1通目の講座の内容はというと、


あなたのために……
下記のリンクから弊社が厳選した、
すべてのビジネス情報に登録をしておいて下さい。
※ すべて登録無料の案件を集めています。
http://luxury-ex.jp/Lbec1090/1s431



と、これはオプトインメールというやつではないですか!

今時ちょっと笑えない手法だと思いませんか?!


その後次々と意味の無いメールが届き、ついには高額商材

販売となるのでしょうが、あまりにも稚拙な手法にあきれます。


このような商材とも言えないような代物を、堂々と公表できる神経にあきれ果てるのみです。


結果として、この種の人間と関わってはいけないですし、詐欺以下の最低商材とみます。
********************************************************
<ハリ坊からのメッセージ>

ご訪問頂き有難うございました。

皆さんが、甘い言葉に誘われないよう、真贋を見る目を養って
頂くために日々悪質商材を暴いています。

今日は、色々な思いでこのページに来ていただいたと思います。

「インターネットビジネスで成功したい」
「どうしたら良い商材に出会うことが出来るのか」


など、

結局は、前向きにインターネットビジネスで頑張りたい
という方がほとんどではないかと思います。

真のインターネットビジネスに出会うには、運もあります。

しかし、どんなに良いビジネスだとしても「或る程度」の
知識がなければいけません。

『全くの初心者です、お願いします』

これでは通用しないのが現実なのです。


それでは「或る程度」とはどれ位の程度なのか。

人其々、スタートの時点は違うと思います。

それに、先人達が作るビジネスには初心者向けとは言え、
先人達にもその「程度」というものはわからないのです。

「この程度はわかるんじゃないの」
「この程度はわかるはず」


という訳です。


ですから、何が何だかわからないまま収入にならずに
「また騙されたー」となる人が多いのです。

gakkuri2.gif

確かに、詐欺商材や騙し商材が溢れているのは事実です。


しかし、「騙すはずではない」商材もあるのです。


その為にも、ネットビジネスを始める前に、初歩から
学ばなければ、いつまでもスタート地点のまま
「騙され」続けることになるのです。


是非、ネットビジネスの初歩から学んで頂くことを検討
して頂きたいと思います。

そして、ネットビジネスに参入するための土台作りを
してみてください。


『そんなことより、即収入だ!』
『お金がなければ何も出来ない』



という声が聞こえてきそうですが、私も始めはそうでした。
結果、「騙され続け」(実はそうではないこともあったかも)
あちこちとぶつかり、断片的な知識が山積しました。


急がば回れという言葉があります。


家を建てる時もどうでしょうか。。
土台もなしに、いきなり柱は建てないはずです。

それでは、どのように学習をすればよいのか。


やはり、何といってもお奨めなのは、
永遠のベストセラーである
『ネットビジネス大百科』です。

pc.gif
『ネットビジネス大百科』レビュー

その名の通りネットビジネスの「百科事典」です。


ネットビジネスをやる上で、欠かせないノウハウを
学習することができます。

 <ネットビジネス大百科公式サイト> 

********************************************************

ハリハリ坊
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。