ドバイに住む大富豪の教え 中村直人 本田隆志 株式会社ホンダドリーム 口コミ レビュー 詐欺 - ぶっちゃけ!ハリ坊の情報商材辛口レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドバイに住む大富豪の教え 中村直人 本田隆志 株式会社ホンダドリーム 口コミ レビュー 詐欺

ドバイに住む大富豪の教え 株式会社ホンダドリーム 中村直人 本田隆志 詐欺商材?

ドバイに住む大富豪の教え


ドバイに住む大富豪が、忙しいサラリーマンでも、初期費用ゼロ円で1000万円を稼げる方法


何ともスケールのデカそうな情報が飛び込んできました。

今日はこの商材についてです。


ドバイに住む大富豪の教え
http://nkmrnt.com/lanpeg/mda_dbi_now/

<特定商取引法表記>


販売業者:株式会社ホンダドリーム
運営責任者:本田隆志
所在地:東京都新宿区四谷1-8-14 四谷1丁目ビル6F



今回の商材の内容は、集客が「完了」しているサイトに「あなただけのシステム」を設置する。

それだけで、あるビジネスモデルを実践すれば、翌月には少なくとも300万円~500万円を

誰でも稼ぎ出すことができる、というものです。


そして、

・利益率90%以上
・ライバル不在!
・年齢、性別経験一切不問!
・あらゆるスキル必要なし!
・初期資金不要!
・本名、顔出し一切不要



という、恐ろしい謳い文句なのですが、

45人のモニターが実践して、誰もが翌月から100万円以上稼げたということなのです。

これは素晴らしい結果としか言いようがありません。


しかし、真偽の程は、神のみぞ知る。


そして、動画では「ドバイ」の演出が盛んなのですが、これも真偽の程は不明です。

何故なら、実際にドバイの市街で「語る」1シーンがあったなら信憑性は高いのですが

なにせ、室内となるとどんな風にも演出できますからね。


それはさて置き、中村直人氏のビジネスはどのくらい稼げるのでしょうか。



動画では、中村氏野呂田氏が以下のようにお話をしています。


1)手間取ったとしても300いく。
2)ぶっちゃけ、100万円はどんなバカでもいきますよ。
3)300とかいう数字は1/10なんですよ。
4)だから100万円はどんな人でもいくんですよ。



と、このように言い切っています。


ここで、気になったのは皆さん、2)に注目して頂きたいのです。

100万円は「どんなバカでも」とあります。


右も左もわからないような人でも、100万円を稼げると言っているのです。

何年かかるのかは公言はしていませんが、これを聞いてどう思われますか?

 
このお二人は、100%大言壮語、嘘八百を並べ立てるただの金の亡者です。

それに、中村直人氏はあの与沢翼氏の信者でもあるので、オファーの構成その他がよく似ています。


ですから最後の高額オファーに騙されないよう気をつけましょう。


奇跡的に成就する人がいるかもしれませんが、

言うまでも無く、この ドバイに住む大富豪の教え は詐欺商材です。
********************************************************
<ハリ坊からのメッセージ>

ご訪問頂き有難うございました。

皆さんが、甘い言葉に誘われないよう、真贋を見る目を養って
頂くために日々悪質商材を暴いています。

今日は、色々な思いでこのページに来ていただいたと思います。

「インターネットビジネスで成功したい」
「どうしたら良い商材に出会うことが出来るのか」


など、

結局は、前向きにインターネットビジネスで頑張りたい
という方がほとんどではないかと思います。

真のインターネットビジネスに出会うには、運もあります。

しかし、どんなに良いビジネスだとしても「或る程度」の
知識がなければいけません。

『全くの初心者です、お願いします』

これでは通用しないのが現実なのです。


それでは「或る程度」とはどれ位の程度なのか。

人其々、スタートの時点は違うと思います。

それに、先人達が作るビジネスには初心者向けとは言え、
先人達にもその「程度」というものはわからないのです。

「この程度はわかるんじゃないの」
「この程度はわかるはず」


という訳です。


ですから、何が何だかわからないまま収入にならずに
「また騙されたー」となる人が多いのです。

gakkuri2.gif

確かに、詐欺商材や騙し商材が溢れているのは事実です。


しかし、「騙すはずではない」商材もあるのです。


その為にも、ネットビジネスを始める前に、初歩から
学ばなければ、いつまでもスタート地点のまま
「騙され」続けることになるのです。


是非、ネットビジネスの初歩から学んで頂くことを検討
して頂きたいと思います。

そして、ネットビジネスに参入するための土台作りを
してみてください。


『そんなことより、即収入だ!』
『お金がなければ何も出来ない』



という声が聞こえてきそうですが、私も始めはそうでした。
結果、「騙され続け」(実はそうではないこともあったかも)
あちこちとぶつかり、断片的な知識が山積しました。


急がば回れという言葉があります。


家を建てる時もどうでしょうか。。
土台もなしに、いきなり柱は建てないはずです。

それでは、どのように学習をすればよいのか。


やはり、何といってもお奨めなのは、
永遠のベストセラーである
『ネットビジネス大百科』です。

pc.gif
『ネットビジネス大百科』レビュー

その名の通りネットビジネスの「百科事典」です。


ネットビジネスをやる上で、欠かせないノウハウを
学習することができます。

 <ネットビジネス大百科公式サイト> 

********************************************************
ハリ夫
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。